出来ちゃった結婚の結婚式

順番が逆になったのですが、できちゃった結婚をしました。
彼氏との考えはとにかく両親に挨拶をして、入籍して、出産して、落ち着いてから結婚式を挙げられたらいいねと話していました。

はっきり言えば結婚式には2人ともあまり興味がなく、私もウェディングドレスを着た写真が撮れればいいかな、と簡単に考えていました。
しかし両家に挨拶に行ったところ、どちらの両親からも出産前の安定期に結婚式を挙げた方がいいと強く勧められました。

娘親の方から言われるのは分かるのですが、どうして彼氏側からも言われるのかと思っていたら、どうも彼氏の両親自身ができちゃった結婚で、結局結婚式を挙げていなかったそうなのです。
彼のお母さんは今でもそのことを悔やんでいて、身内だけの小さい式でいいから挙げなさいと一番積極的でした。

子どもが生まれてからでは想像以上に忙しいし、お金も出ていくから結局できなくなると説得されて、安定期に入ってから身内だけで結婚式を挙げることにしました。
でも、ちょっと気になったのが彼のお母さんの事です。

そこで彼氏には気持ち悪いとかロマンチスト過ぎるとか反対されたのですが、結婚式当日にサプライズで、お母さんにもウェディングドレスを準備して、お父さんと結婚式を挙げてもらいました。
お母さんは真っ赤になって照れまくっていましたが、とても可愛らしかったです。

時間にすると着替えも入れて30分くらいの短さだったのですが、お母さんだけでなくうちの両親や祖父母達にも大変喜ばれて、涙でいっぱいのいいお式になりました。

デリヘルの週末イベント
埼玉デリヘルの週末イベント
埼玉専門のデリバリーヘルス情報サイトです。最新デリヘル風俗情報をリアルタイムにお届け。
www.sai-deli.jp/

«
»