カウンセラーへの告白
実は私には好きな人がいるのですが、その方の職業はメンタル系のカウンセラーなんです。
告白したいという衝動に駆られる時もあるのですが、そういう自分を冷静に分析されてしまいそうで、怖くて告白ができません。
いつも仕事の事や人間関係のことで快く相談に乗ってくれて、ほんとうに暖かいアドバイスを下さるのですが、それも職業柄得意なだけで私に少しでも好意を持ってくれているのかどうかもわかりません。
明らかに特別扱いしてくれていると感じる時もあれば、そうではないのかなと思うことがあったり。
そんなことを気にしていたら、永遠に思いを伝えられそうもないです。
いっそのこと、私もカウンセリングについて勉強して、対抗しようかなんて意味もないことを考えてしまうほどです。
ただ、巷のウワサでは、カウンセラーの力量には雲泥の差があって、何を以てそれを計るのかは素人には無理という話もあります。
が、誰にでも見分けがつかないのではないでしょうか。
せいぜい、独立してキャリアが豊富、書籍を出版している、講演が多い、取引先が多い、成功事例が多い等の実績を知るしかないですね。
カウンセラーを名乗るにせよ、開業するにせよ、何も障害は無いのですから、現実としては。
○○カンウセラーと名乗ってしまえば、この時点でプロとしての活動は可能なわけです。
恋愛カウンセラーとでも名乗りましょうか。
年下の彼に会うために
今の旦那と付き合い始めるまで、長いこと彼氏ができなかったので、合コンや街コン、婚活パーティーなどにもたくさん参加しました。
それでもなかなか気に入った男性と出会うことができなかったある日、友達と飲んでいる最中に声をかけてきた旦那と出会いました。
第一印象は最悪、それでも話をするうちに意気投合し、付き合い始めることになりました。
そこからはトントン拍子で、付き合って1年も経たないうちにプロポーズ、そして、結婚しました。
たくさんしてきた婚活はなんだったんだろうと思わないこともないのですが、たくさんの人に出会ったからこそ旦那のよさが際立ったのだと思います。
出会いはどこにあるかわからない、それでも探し続けるからこそ出会えたのだと思います。
結婚相手との出会いが一番多いのは、社会人になってからだと聞きます。
それとは反対に、学生時代からなど長く付き合った恋人と結婚に至るケースは少なく、さらにその恋人と適齢期に別れてしまうと婚期を逃すと聞きます。
それを聞いた友人は、好きな気持ちはあるものの結婚相手には適さない彼氏と早々に別れて、条件のいい男性とお付き合いし、婚約中です。
長く付き合っても結婚に至らないのは、やはり何かしらの問題があるはずです。
それをお互いに解決しようとせず、ダラダラと付き合いを続けると婚期を逃してしまうのだと思います。
結婚願望がある、特に女性はそのあたりをしっかりと見極めてお付き合いする男性を選ばなくてはいけないと思います。
格安の大人のおもちゃ
おとなのおもちゃでEVERY NIGHT LOVE #アナル #SM #ローション #コンドーム #アダルトVR #グッズメンテナンス
every-night-love.com