年上女性の魅力

女性の武器は「若さ」だ。
そう信じていた20代前半。私はその頃、絶好調にモテ期だった気がする。
上目づかいに見つめると、瞬時に男性が高揚するのが手に取るようにわかった。
仕事でちょっとしたミスをしたって、しょんぼり顔で「ごめんなさい・・・」とつぶやけば、男性上司は大抵許してくれた。

そんなこともあって、今思えばその頃の私は調子に乗っていた。
この若さと少しのぶりっ子で、なんでも乗り越えられるような気になっていた。
そんな私も今はアラサー。
本当に、女性の最大の武器が「若さ」なのであれば、今の私はとっくに武器を無くした使えない兵士だ。
独身彼氏なしって響きにはもう慣れたつもりでいたけど、週末の度にやっぱりちょっとさみしい。
これはちょっと、若作りに精を出す事よりも、大人の女性の魅力を身につけなければ。最近になってようやくそう思えるようになった。
職場に、40代の営業の女性がいる。
うちの会社は営業職は男性ばかりなのだけれど、紅一点のその女性営業マンは、男性に混じって毎月上位の成績をあげていた。
そういう女性ってなんだか気の強いイメージだけど、その女性はなんとも物腰が柔らかく、例えるなら「ふんわり」って感じ。
漠然と、「こういう女性になりたいな~」と思えるような、そんな素敵な人なのだ。
ある日から、私はその女性を観察するようになった。
その中で気づいたことは、その女性は自分からは決して周りに話かけない。だけど、逆に話かけられた時は、
相手の目を見つめながら、ニコニコの笑顔で相槌をうっている。そしてさりげなく相手を褒めている。
なるほど。趣味はおしゃべり な私には程遠いな。
身近にこんなに良い年上女性のお手本がいて有難い。
見よう見まねで少しでも近づけるようにとただ今特訓中。
目標は、次のクリスマスまでには彼氏を見つけることだ。目指せ大人の女性!

デリヘル情報
埼玉界隈のデリヘル情報
埼玉専門のデリバリーヘルス情報サイトです。最新デリヘル風俗情報をリアルタイムにお届け。
www.sai-deli.jp/

«