大人の色気

最近、ほんのちょっとだけ会社に行くのが楽しくなってきた!
といっても相変わらず仕事自体は楽しくはないし、相変わらずの薄給だけど。

楽しくなった理由は、先月転勤で本社から来た上司にある。
歳は私より8つ年上。異例のスピード出世だったようだ。
背があまり高くないのは残念だけど、私は、この上司のようなインテリ風の男性にめっぽう弱いのだ。

もちろん、転勤してきた初日に左手の薬指はチェック済み。
指輪はつけていなかった。気になる。独身なんだろうか?それとも既婚だけど理由が合って付けていないだけなのだろうか。
喫煙室で一緒になったことは何度かあるんだけど、なんだか意識してしまって今まで聞けずじまい。
機会があったら聞いてみよう。

この上司、見た目は確かにドストライク(身長除く)なんだけど、内面は、まさに鬼の上司!
特に営業の男性社員には容赦ない。
前の上司はわりと理解があったので、営業ノルマをクリアしなくても、「来月取り返そうな!」って気楽な感じだった。
まぁ上がそんな感じだったから、確かにうちの支社は数字はそんなによくなかった。

それが今の上司は営業さんに対して、「今日の目標達成するまで会社に戻ってくるな!」のスタンス。
おかげで今月の数字は、ここ数年の中でも郡を抜いてる。
だけど営業さんの、ストレスを溜まりまくって疲れきった顔見ると、なんだかかわいそうにもなってくる。
私はお気楽事務員だから、そんな営業さんを横目に、毎日定時退社させてもらってますが。

でも、普段とのギャップからなのか、たまに一緒になる喫煙室で見せるその上司の笑顔にキュンとしてしまう。
なんていうか、私の周りの男性にはない、大人の色気みたいなのがあるのだ。
ついついタバコの煙を吐く表情に見とれてしまいそうになる。

最近貯金も始めたし、節約のために禁煙しようと思ってたけど、この鬼上司と唯一接点をもてるのが喫煙室。
禁煙するのははもう少しおあずけだな。

アダルト無修正動画
無修正動画と裏DVDのサンプル動画サイトを集めたアダルト動画サイトリンク集。常に最新版を掲載中。
dougahakkutsu.com/

«
»