だれにも知られずキスをする

自動車の販売をしているので、よくお客様のご自宅へでかけていきます。
車の受け取りやら何やらでお客様サービスとして、ご来店いただかずに済むようにするためなのだけど、大抵のお客様はお忙しいので、夕方や夜にいくことも少なくありません。

そんなお客様のおひとりとなんとなく付き合うようになって、すでに半年を過ぎてしまいました。
まさかお客様と、と思う人は多いし、自分自身そうだったのだけど、なんとなく彼女とは気が合ったので、仕事の愚痴を聞いてあげて、自分の趣味の話をしているうちに二人で釣りに行こうということになり、休みの日に二人で出かけたのがきっかけでした。
彼女の家は、うちの販売店の商圏内なので、お店のだれかに見られる危険はあるし、ばれてしまうと大変なんです。
ですから、大抵は、車で外へ出かけることがほとんどです。
そんな二人ですが、お休みが合わないので、夜はかなり遅くまで二人で過ごしています。
帰るだんになると、遠くに駐車している駐車場まで行って、その車で、マンションの前まで送ってきて、彼女を下すのがいつものパターン。
そのときに窓を開けると彼女が、そっとキスをしてくれる。
たったそれだけのことが、とてもうれしくって、いつものパターンに組み込んでしまっているのですが、これは公道の脇で行われることなので、だれかに見られるとことだとは思っています。
でもいまだに誰にも知られずキスをしています。
いまではばれたらそのときって気持ちにもなっているのですけどね。

切ない両想い

同じ会社の同僚である彼は、どんな仕事でも私と息がぴったりで、一緒にいて居心地が良いなーとは思っていたのですが、恋愛対象には考えていませんでした。

彼には奥さんも子供もいて、家庭を大事にしそうなタイプだし、私にも長く付き合っている彼氏がいるのは公言していたし、何もないだろうと思っていたのですが、大きなプレゼンが成功して、打ち上げと称して2人で飲みに行ったところ、恋に落ちてしまいました。

彼もかなり以前から好意を持ってくれていたそうで、もうお互いの気持ちは止まらなくなってしまい、その日から大人の関係が始まってしまいました。

会社の非常階段で隠れてキスをしたり、社内研修や出張をわざと宿泊で予定を組んだりして、二人の時間を作ったり、休みで会えない日でもメールで愛を確かめ合っています。

本気の浮気は絶対ダメ!とか思っていたのに、まさか自分がこんな気持ちになるなんて。

傍から見れば、イケナイ関係なのかもしれないけど、本当に大好きなんです、お互いに。

でも、彼が奥さんに対して態度を変えないように心がけたり、私も彼氏への気持ちが冷めてしまわないように気持ちを切り変えたりするのも大変だし、家族や彼氏に申し訳ない気持ちもあって、両想いのはずなのに切ない。
これから先どうしたらいいのかわからないけど、きっとこんな関係、長く続けられるわけがないと思うと涙が止まらなくなります。

出会うタイミングがもっと早ければと叶わない願いを思ったり、いっそ出会わなければよかったなどと思ってしまいます。

«
»