新米ママ子育て奮闘中

結婚して3年目にしてやっと授かった娘。
ようやく首も据わるようになり、少しずつ感情表現もできるようになった。
産まれたての、ただただ1時間置きに泣くだけだった頃に比べればかわいく思うのか、
それまであまり関心のなさそうだった旦那も、ちょっとずつではあるが育児に協力してくれるようになった。

1年くらい自然に任せて妊活していたが、毎月真っ白なままの妊娠検査薬を見てはため息をつく日々が続いた。
夫婦どちらかに何か問題でもあるのかな?そう思って2人して産婦人科で検査を受けたが、検査の結果は特に問題なかった。
妊活をしていると、毎月排卵日辺りはその事で頭がいっぱいになる。そしてまた結果に落ち込んで・・・の繰り返し。
これでは精神衛生上良くないと、「一旦妊活お休みしようか。」そう話していた矢先にまさかの妊娠!2人で泣いて喜んだっけな。
そんな想いでやっと授かった娘だから、とにかくかわいい。
何もかもが初めての経験の連続だし、確かに大変なことも多いけど、
昨日できなかったことが今日できた!そんな感動の毎日は、何事にも変え難い。
今日は、朝から娘がぐずりがちだった。お腹がすいたのかとミルクを飲ませようとしたが拒否。熱を測ってみたけど平熱だ。
旦那の転勤で、実家も友達も近くにいない環境のため、困った時は同じマンションの先輩ママに頼っている。
早速その先輩ママにメール。
「今日は久しぶりに天気も良いし、娘ちゃんと2人でゆっくり外をお散歩してみたらどう?」
早速買ったばかりのベビーカーに娘を乗せ、お散歩がてら近所の公園までゆっくりお散歩した。
さっきまでのギャン泣きだった娘とはうって変わってご機嫌だ!
やっぱりポカポカ陽気の下は赤ちゃんでも気持ちよいものなのかな。ついでに私もすがすがしくって気持ち良い。
1時間くらい公園でのんびりして家に戻ると、娘はすやすや眠っていた。
ここぞとばかりに掃除お洗濯を済ませた。私もなかなか手際が良くなったもんだな。
これからもっと手がかかるようになって大変なんだろうけど、私にとっては全てが幸せな経験だ。
私も娘と一緒にもっともっと成長していかなければ。

無修正動画のサンプル
無修正動画の無料サンプル
アダルト動画コンテンツでフリー動画やライブ動画も楽しみたい方へ。
dougahakkutsu.com/

«
»