質問攻め

「付き合ってないですよ~」とだけ答えると「ふーん」で終了。
大丈夫、彼は私に好きだって言ってくれているんだから。

その日彼の家に行くと、嫌なものを発見。あの巨乳女が来月から就職する保育園のシフト表が、テーブルの上の資料に紛れ込んでいた。
彼にやんわり聞くと「あ、もらったんだ」と。モヤモヤするけどとりあえずそれ以上は聞かない。

それから彼は現場実習が入りバイトも来れず、私も会うのを一時我慢。
1ヶ月ぶりに会えると心弾ませながら家に行った。
がっかりすることに、今度は月が更新された巨乳女のシフト表を発見。

しかも、部屋のとても見やすい場所にきちんと貼られていた。
「なんで?よく遊んでるの?」「あー、うん」「…付き合ってるの?」「…うん」って、何!?「いつから?」「3ヶ月くらい前からかな」ってことは、取られたってこと!?

何なのあの女!いや、彼女いるくせに、私に会いたいから泊りに来てって言ってたこいつもふざけてる。
「付き合ってって言われたから。お前から言われたことなかったし」だって。

えー、信じられない!あー、悔しい!
後から聞いた話では、「彼があんまりエッチしてくれない~」っていう理由で、半年くらいで別れたらしい。

奪いたかっただけの巨乳女に負けた悔しさと、裏切られた悲しさからもやっと解放された。
煮え切らない男はダメだってことですね。

«