女友達

高校時代からの女友達の中で、結婚した人としてない人がいる。
もちろん当然のことなのだが、線引きをしてみるとすごいことに気がついたのだ。

結婚してないグループ、私も属している方だが、こちらは「ごちそうさま」を言えない人たちだ。
ごちそうして頂いてお店を出たあとに、「おいしかったね、ごちそうさま」と言うのだが、それが本心ではないのだ。
ごちそうさまでしたを言っている自分をアピールしているにすぎない。

そして決定的なのは「おごられて当然だ」と心の根底で思っていることが、結婚できないグループの特徴。
合コンで、早く帰りたいと思っても、おごられることが前提なので、会計が終わるまで帰れない。
ニコニコしてごちそうさまでした!と言いながら後ずさりし、「じゃ、また連絡するねー!」とダッシュで解散。
本当に性格が悪いと思う。

一方で、既婚女性の場合は、独身時代の合コンで、「自分のお代を払ってでもいいから、帰りたい!」というスタンスで、無駄な時間を過ごさないようにしていた。

そのときは、急にお金だけ置いて帰るだなんて、いくらタイプの男が一人もいないからって露骨だな〜!と思っていました。
しかし、運命の一人に出会うために、無駄な時間は使わないという精神があったからこそ結婚できたんではないかと思う。

何が何でも払ってもらう私と、別に自分で払うからマイペースで生きたい女。
結婚した、してないのグループ分けをしたときに、この基準が分かれ道だなと思った。

デリヘル特報
埼玉デリヘル特報
埼玉専門のデリバリーヘルス情報サイトです。最新デリヘル風俗情報をリアルタイムにお届け。
www.sai-deli.jp/

«
»